オイルトリートメント、性感マッサージを受けてもらったうさぎさんにアンケート書いてもらいました。

usagi1 ブログ全記事

琉球性感でオイルトリートメント、性感マッサージを受けてもらったうさぎさんにアンケート書いてもらいました。

ニックネーム

うさぎ

年齢

30代

お仕事

ひみつ

性感マッサージの経験

初めて

本日受けたプレイ

オイルトリートメント、性感マッサージ

感想、良かった点、悪かった点、要望など

初めて、人がいる時にイケました。

しかも、ふだん私が1人でやってる時のイクよりも大きいイキができて、ビックリしました。

家では足ピンでイクに慣れていて、初めて足ピンなしでイケました。

とても良い経験ができました。

それと今までは指を中に入れても何も感じなかったのですが、今日は入れた時、ちつ内が”びんかん”になっている感じで気持ち良いと思えました。


男性セラピスト ヒロのプロフィール

琉球性感管理人であり男性セラピストのヒロのプロフィールです。

男性セラピスト
男性セラピスト ヒロのプロフィール 男性セラピスト ヒロのプロフィール年齢:30代半ば性別:男身長:163cm体重:56kg活動エリア:沖縄中南部沖縄生まれの沖縄育ちです。性感マッサージの他にオイルトリートメントもできます。性感マ...


性感マッサージ希望の女性へ

性感マッサージをご希望の女性はこのページを見て頂いて、連絡を下さい。

性感マッサージ希望の女性へ
メールアドレスで連絡をして頂いた女性へ(ライン、カカオ、Twitterは返信しても記載致しません)返信致しましたらこちらにニックネームを記載します。ニックネームが記載されていて返信が届いてない場合は他の連絡手段で連絡して頂くか、迷惑メールフ...

タイトルとURLをコピーしました