キャリアオイル新しく買い替えました!

oil ブログ全記事

どうも、琉球性感のヒロです。

昨日の事なんですが、悲しい事にパソコンが壊れてしまいました。サイトの更新はパソコンでしていたので、どうしようかな〜って思ってたのですが、スマホでもできる事がわかりました。今もスマホで記事打ってます。

ただめんどいです。。

フリック入力は時間がかかっちゃいますね。。

パソコンはネットでもう注文したのですが、配達予定日は5/23です。/(^o^)\オワタ

でも、パソコン届くまではスマホで更新頑張ります!!

たぶん。。

更新が滞っていたら、察して下さい。。

そろそろ本題に移りますが、

オイルマッサージや性感マッサージで使っているキャリアオイルを買い替えました。

前まではオリーブオイルを使ってたのですが、スイートアーモンドオイルを買ってみました!

スイートアーモンドオイルの効能は保湿、美白効果、日焼けした肌の炎症を抑える、痒みを緩和、皮膚の奥まで浸透などの効果があります(^o^)

身体が疲れててオイルマッサージで癒やしてほしいって方は、ぜひ連絡下さいね。

ついでに性感マッサージの連絡もお待ちしています^ ^←(本当はこちらがメインです)

タイトルとURLをコピーしました