新しいおもちゃ買ったよ!名前は‥「吸うやつ」?

su2 ブログ全記事

どうも、琉球性感のヒロです。

沖縄で女性向けの性感マッサージしています。オイルマッサージや中イキ開発もしてますので、興味ある女性はよろしくお願いしますね\(^o^)/

今日は新しく買ったおもちゃを紹介しようと思います。

その名も‥‥、「吸うやつ」です!

はたして「吸うやつ」で当たっているのか。。

でも検索する時も「吸うやつ」で出てきますし、商品ページでも吸うやつで書かれているのでたぶん当たっていると思われます/(^o^)\

今回の購入場所はアマゾンです。NSLでも探してみましたが、見つからなかったので、アマゾンで買いました。

ヒロが吸うやつの存在を知ったきっかけは、ツイッターの裏アカ女子さん達のツイートでちょくちょく見かけたからです。

それで気になって調べてみると、結構人気あるみたいで、評判も良かったんですよね〜。価格もそこまで高いわけではないので、欲しい!と思ったのですが、クリを吸うおもちゃはウーマナイザーを持ってるし、カキコミで初期不良がちょっと多いかなって感じたので、ちょっと迷ったんですけど、もう勢いで買っちゃいました。。

それで届いたので早速開封しました。

suuyatsu2

質感はツルツルしていていい感じです。

この「吸うやつ」の機能は吸う、バイブ、温感の3つです。

吸う機能でクリを責めて、バイブ機能で膣の中を責めて、温感機能で人肌のぬくもりを感じさせるという感じですね。凄いですね!

実際に手で試してみましたが、クリを吸う機能もバイブの強さもいい感じです(^^)

ただ、音は静かってわけではないかな。静かな部屋で使うと隣の部屋に聞こえる可能性はあるかもしれません/(^o^)\

温感機能は3分くらいして温かくなってきました。

suuyatsu3

吸引力をウーマナイザーと比較してみましたが、どちらも同じくらいに感じました。

あとは実際に女性に試してみるのが楽しみです!

実際に女性に試してみて、どうだったか追記しますね!


 

ここから実際に試してみて追記です!

ついに女性に試してみましたよー。

吸うやつを使うときは写真のようにゴムをつけて膣の中に挿入しました。

基本膣の中に入れるおもちゃはゴムをつけて使っています(^o^)

suuyatsugom

吸うやつを使った女性は普段おもちゃを使わないとの事で、おもちゃ自体が初でした。

まずは性感マッサージでしっかりと全身を責めて、じっくりと感度を上げていきました。

吸うやつを試す頃には膣はぬれぬれでスッポリとすぐ挿入できました。

バイブ機能ON、吸う機能ON、温感機能ONにしてみると、めちゃ気持ちよさそうに喘いでいました(笑)

女性自身がイキづらいと言ってましたが、見てる感じだと弱でもそのまま続けてればイッてたと思うのですが、強を試したくて強にしてみました。

そしたら「あーーーーーー」って叫びながら、数十秒でイッてしまいました。

そのまま止めないでいると数十秒でエビ反りしながら、またイッてしまいました(笑)

連続イキしたとこで、もう無理との事でそこで止めました。

止めたあとは少しぼーっとしてましたが、意識がはっきりしてきた後に感想を聞いてみると「めちゃくちゃヤバい。普段エッチでイカないし、連続イキしたの初めて」と言ってました(^^)

吸うやつ買って良かったです。

これからも大活躍してくれそうです\(^o^)/

「吸うやつ」や性感マッサージを試してみたい女性はぜひ連絡下さいね!

タイトルとURLをコピーしました