初めての性病検査!!

std2

どうも、琉球性感のヒロです。

琉球性感も少しずつ軌道に乗り始め、受けてくれる女性やリピートしてくれる女性も少しずつ増えてきました。

ありがたい事です。ほんと感謝です。

たくさんの女性に受けて頂く事は凄いありがたい事ですが、逆に気になる事もでてきます。

それが性病です。

不特定多数の女性を相手にしていますので、リスクもそれだけ上がります。

ヒロ自身も前から受けてみないとなって思っていた事ですし、琉球性感のホームページを見て性感マッサージに興味を持った女性の中にもその事(ヒロが不特定多数の人を相手にしている事)が気になって応募できないという女性ももしかしたらいるかもしれません。

本当ならもっと早く受けていないといけない事ではありますが、今回やっと重い腰をあげて性病検査を受けてみました。(本当はリピーターさんの看護師さんに性病検査について色々聞いて相談していたら、看護師さんが一緒に受けよーって言って、ヒロの分も購入してくれていました。めっちゃありがたい)

この記事を読んで自分も性病検査受けようと考えてくれる方もいるかもしれないので、ヒロが調べてわかった事を書いておきますね。

沖縄で性病検査を受けるには三つの方法があります。

1つ目は保健所で検査を受ける方法です。匿名でできそのうえ無料です。HIV(エイズ)、梅毒、クラミジアの3つが受けれるようです。しかし現在はコロナの影響で休止中の為に受ける事ができません。

2つ目は病院で検査を受ける方法です。病院の場合は保険を使うか使わないかで検査費用がだいぶ変わってきます。

3つ目は郵送でできる性病検査キットです。これは性病検査キットを購入して自分で指に針を刺し血をろ紙につけたり、尿を取ったりして、それを郵送して検査してもらいます。匿名ででき費用は病院で保険を使わないで受けた時と同じくらいの費用です。

3つ中から今回ヒロが受けたのは郵送でできる性病検査キットSTDチェッカーです。

その中から性病検査STDチェッカー タイプE(男性用)を受けました。

性病検査STDチェッカー タイプE(男性用)ではHIV(エイズ)、梅毒、クラミジア、淋菌、B型肝炎の5つを検査する事ができます。

検査キットを使う時はリピーターの看護師さんに手伝ってもらったのですが、さすがです。手慣れてますね。容赦なく針を刺してきます。三回も刺されましたが、さすがです。痛くありません。

 

 

 

あっ、間違えた。四回刺されたんでした。でもさすがです。痛くありません。

看護師さんのおかげで特に問題なく血や尿の採取が終わりました。

そして郵送してから1週間程で結果がわかりました。QRコードからログインして結果を知る事ができました。


kit

結果は全て陰性!

凄いホッとしました。やっぱり結果がでるまでは不安でしたね。

でもこれでひと安心です(^^♪

どのくらいの間隔で受けていくかはまだ決めていませんが、定期的に性病検査を受けていこうと考えています。

定期的に受ける事でヒロ自身も安心できますし、琉球性感をご利用して頂く女性にも少しは安心して受けてもらえるかなと思います(^^)

タイトルとURLをコピーしました