アダルトグッズショップNLS

nls ブログ全記事

今回はヒロがアダルトグッズを購入する時に使っているアダルトグッズショップを紹介します。

男性なら東京書店やドンキでも普通に購入できると思いますが、女性だとなかなかハードルが高いですよね。ヒロもだいぶ昔に東京書店でローターを購入した事がありますが、今ではほぼネットで購入しています。

ネットのどこで購入しているかと言うと「大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS」と「アマゾン」です。アマゾンは誰もが知っていると思いますので、今回は主にNLSの紹介をします。

NLSは創業20年をこえる老舗の通販アダルトグッズショップ店です。アダルトグッズの種類も多いのでたくさんの種類の中から比較して購入できます。

安心感

NLSで購入している理由はいくつかありますが、まずは安心感ですね。

ネットでアダルトグッズを購入する場合でもやっぱりトラブルなどは避けたいですし、NLSは20年をこえる老舗なので安心して購入できます。良い評判は聞きますが悪い評判などもきかないですし。ヒロもNLSで購入してまだ一度もトラブルなどは起こっていません。

アマゾンは世界で最も大きい通販ショップですし安心感はあります。ただヒロ的に安心感があるのはアマゾン自体が販売している商品です。マーケットプレイス出品業者(Amazon以外の出品者が販売している商品)にはヒロには安心感はありません。もちろんマーケットプレイス出品業者でもちゃんんとした業者が多いですが、全部の業者が安心というわけではないので、そこがヒロには判断がつかないので、アマゾンでアダルトグッズを購入する場合は、アマゾン自体が販売しているアダルトグッズだけにしています。

受け取り

次の理由は郵便局やコンビニでも受け取りができる事ですね。やっぱりアダルトグッズを自宅に届けられると困るって方は多いと思います。もし親や同居人が配達された荷物を勝手に開けてしまったりしたら大変ですからね。郵便局やコンビニで受け取れるのは大変ありがたいです。

アマゾンもコンビニ受け取りできます。郵便局受け取りはアマゾンでした事がないのでできるかわからないです。

口コミ

あとは口コミです。NLSの口コミは大変参考になります。アマゾンにも口コミはありますが、ヒロはNLSの口コミを重視して購入するか考えています。どちらも購入しないでも口コミを書けるのですが、NLSの方が実際に購入し使用してみてから書いてるような口コミが多いように感じます。しかも結構詳しく書いてくれてる方が多いです(笑)

アダルトグッズは当たりハズレが大きいのでこの口コミは大変ありがたいです。口コミを読んである程度どんなものかわかって購入できるのでハズレがほぼありません。

あとヒロはまだ使った事がないサービスですが、NLSではNLSで購入したアダルトグッズなら処分してくれるサービスがあります。女性にはありがたいサービスではないでしょうか。

以上がヒロがアダルトグッズを「NLS」で購入する理由です。みなさんもよかったら使ってみて下さい。

大人のおもちゃとアダルトグッズの通販ショップNLS

TOPページに戻る

タイトルとURLをコピーしました